袴レンタルジャパン

福岡県・Kさま

先日は、お世話になりました。 卒業式の5日前に着付けを教えていただき、無事卒業式を終えまし

  
  

rr-DSC_0656.jpg

先日は、お世話になりました。

卒業式の5日前に着付けを教えていただき、無事卒業式を終えました。

卒業生は黒いスーツが多い中、白い羽織は目立ち、とてもさわやかでした。

袴自体に触れることも、着付けをすることも初めてのことでしたが、一度丁寧に教えていただいただけで着せることができました。

男子なので、途中で緩んでは困るとある程度締めていたため、写真の食事会では苦しいともがいておりましたが、袴姿で食事をすることも貴重な経験になりました。

スタッフからのコメント:

今年からは地元福岡でも着付け教室を行いましたので、このサイトへ写真を送っていただきました。
地元なので卒業式当日は店舗で着付けのお客様がまだ圧倒的に多いのですが、福岡市の卒業式はすべて同じ日なので全ての店舗で朝の4時前からラッシュアワーの電車内に匹敵するほどの凄まじい混雑・・、心苦しい限り・・。
東京・横浜や大阪・名古屋と同じようにお母さんの着付け教室を開催させていただき、親子の思い出も作っていただく試みでした。
まだまだ改善の余地はいっぱいありますが、今後とも着付け教室への参加者を拡充して、さらにレベルアップした卒業式の思い出作りに邁進してまいります。
親子一緒の共通体験がいろんなコミュニケーションなどでお役に立てていれば幸いです。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。