袴レンタルジャパン

千葉県・Yさま

この度はお世話になりました。 当日は残念ながら雨模様でしたが、心晴れ晴れ! ずっと楽しみ

  
  

この度はお世話になりました。

当日は残念ながら雨模様でしたが、心晴れ晴れ!

r20170315_065707-1r.jpg

ずっと楽しみにしていた袴姿で無事、卒業式を迎えることができました。

他に5名ほど袴のお子さんがいましたが、教室に入ったとき、原色の袴が目を引いたのか、お友達が「すごーい!かわいい~!」と駆け寄ってきてくれたそうです。

昨年の5月に「藍や」さんと出会い、自分好みの袴を見つけて以来、事前に成長具合の確認をいただき、安心してお借りすることができました。

確かに前払いということ、メールのみのやり取りで不安が皆無だったわけではありませんが、事前に説明があったように事前の成長具合確認があり、袴や小物の状態もよし、返却時の伝票まで入っており、全てスムーズに事が進むようにお膳立てされていて、「藍や」さんにお借りしてよかった、と今では感謝しかありません。

最近はお安く購入することもできるようですが、レンタルは世話要らずですし、コストが少しかかっても、ここまでしてくれるなら高くはないな、と思います。

スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

Yさま 本当にありがとうございます。
5名袴の方がいた中でも、弊社の衣装で目を引いていただけたようで、本当に嬉しいです。
弊社の袴は小学生専用なので、他社にはない小学生らしい袴スタイルが実現できると思ってはいるのですが、こうして実際にお客様からご満足いただけたというメッセージを寄せていただくと、本当に自信になります。

前払い(予約後1か月以内にお支払いいただく)に関しても、大丈夫なのかとご心配になられるお客様からご連絡いただくことがあります。
元々は1月ごろに予約されて、2月にお支払いいただくというのが主流だったのですが、お客様のご予約時期がどんどん早まってきているために、1年前に予約して11か月前に支払いをするというお客様も少なからずいらっしゃいます。
弊社の商品がまだまだ品薄なため、お客様が早めに商品を予約しないとならないという状態になっていることを反省しております。

ただ、弊社としては希望される衣裳を予約したいという、すべてのお客様のご要望にしっかり応えるためにも、仮予約のまま数か月も置いておくわけにはいかず、ご予約の1か月以内にお支払いいただいて、衣裳を確保するという方法をとらざるを得ません。
早い時期からのお支払いになるお客様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。