袴レンタルジャパン

愛知県・Kさま

この度は大変可愛い袴をお借りする事ができ、ありがとうございました♪ 明るい色の袴に盾矢柄と

367524464_IMG_0004r.jpg

この度は大変可愛い袴をお借りする事ができ、ありがとうございました♪

明るい色の袴に盾矢柄と大きなお花のお着物が紺系統のお洋服が多い壇上でパッと目を引きました。

学年で20人ぐらいいる袴の女の子達の中でも我が子が一番可愛いかったです❤︎(笑)

着付け講座も無料で開催して頂き、スマホで撮影もできたので何回も見直して練習する事ができました。

とは言え、着付けるのに時間はかかり、本人も私も大変は大変でしたがそれも思い出です(笑)

着付けで浮いた美容室代を写真屋さんに回す事もできました♪

あとお店によっては直前にならないと届かない所もありますが、こちらは早めにお借りできた為、着付け練習はもとより、写真屋さんで前撮りにも行けてとても楽でした。

お支払いから実際お借りするまで、着付けの練習の後にもメールやお手紙で色々お気遣いも頂き安心できました。

藍やさんでお借りして本当に良かったと思っています。

ありがとうございました♪♪

スタッフからのコメント:

とてもカワイイ写真を送っていただいています。
着付けをするのは、簡単なようでいて以外に大変。でも、四苦八苦しながら私のために頑張っているお母さんの姿こそ、お金で買えない思い出ですよね。
かなりきれいに出来ていますので、しっかり練習されたことでしょう。着付け代が浮いたのも良かったですね(笑)
髪型もピンクの大きなリボンが着物の色柄と合っていて、とても素敵です。
春らしく爽やかで、卒業式の雰囲気をとても明るくしてくれたことでしょう!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。