袴レンタルジャパン

神奈川県・Yさま

この度は大変お世話になりました。 夏に申し込み以来、とても楽しみにしていたものの、 ネット

  
  

kanagawa_02Ysama_2016.jpg

この度は大変お世話になりました。

夏に申し込み以来、とても楽しみにしていたものの、 ネットでのレンタルに不安もありました。

しかし、質問などにもすぐにお答え頂いたり、 年明けのサイズ確認や着付け教室など、不安を取り除いて頂ける要素が満載でした。

着付け教室後にそのまま持ち帰りができたので、 心構えもでき、安心して当日を迎えることができました。

着付けが慣れていない方でも簡単に着付けられるようにとのご配慮もあって、 とても楽に着付けられました。

当日、袴の子もいましたが、男子の袴は少なく、 また、色がワインレッドだったので、息子がどこにいるかすぐにわかりました。

息子の袴姿を見た下級生が、「自分も着たい」と言っていたそうです。

うちには娘もいるので、その際にはまた是非こちらでお借りしようと思っています。

素敵な思い出をありがとうございました。

スタッフからのコメント:

お母さんの着付け教室にご参加いただきありがとうございました。
小学校の卒業式で袴を着るお子様を増やそうと始めた『お母さんの着付け教室』もふと気がつくと、本当にたくさんの方にお申し込みいただくようになりました。
Yさまの小学校卒業の思い出作りのお役に立てて、下級生の『袴を着たい』という気持ちにもつながっていただけたとなると、本当に私たちも本望です。
中学校に行っても、お母さんと一緒に作り上げた小学校の卒業式の思い出で気持ちが通じ合う親子になってくださいね。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。