袴レンタルジャパン

神奈川県・Cさま

今年は女の子で袴を着ている子がたくさんいて華やかでした。 自分で着付したので途中で着崩れて

IMG_1788_kanagawa_csama1_2016.jpg

今年は女の子で袴を着ている子がたくさんいて華やかでした。

自分で着付したので途中で着崩れてしまい残念でした 。

開催していただいた着付教室に参加したのですが、もう少しゆっくり教えていただきたかったです。

でも全体的には満足です。

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

着崩れ、残念でしたね。
『お母さんの着付け教室』も参加者が多くなりましたので、開催し始めたころのようにひとりひとりに丁寧に教えることが出来なくなっているのかなと、反省しています。
写真で見るとちゃんと出来ていますが、小学校卒業生のお子様はまだ体の線が細いのと、動きが大きいので崩れてきたのかもしれませんね。
安心してお母さんに着付けをしていただけるよう、さらなるレベルアップを目指します。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。