袴レンタルジャパン

兵庫県・Kさま

ネットでのレンタルと言うことで、多少の不安もありましたが、こちらからの質問メールなどにも素早

  

兵庫県・Kさま

  

DSC_3051_hyogo_ksama_2016.jpg

ネットでのレンタルと言うことで、多少の不安もありましたが、こちらからの質問メールなどにも素早く丁寧に返信いただき、そして身長や足のサイズなどの子供の成長にも細やかに対応していただき、とても安心して取り引きをさせていただくことができました。

お陰で、とても心に残る素敵な卒業式を過ごすことができました。

ありがとうございます。

クリーニングの必要もなく、返信用の伝票も記入済みの状態で付属されていたため、手間取ることなく即日に返送することができました。

とても素敵な袴に、次男が僕も着たい!!と言い出しましたので、またその際にはお取り引きをお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

ぜひぜひ弟さまも袴を着てみてくださいね。
卒業式の看板が男女とも着物になっていて、すごく良いですね。
着物を禁止する学校がまだまだある中、こんな看板まで立ててくれる学校は本当に理想的です。
袴卒業式を広めるためにまだまだ頑張ります。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。