袴レンタルジャパン

北海道・Nさま

袴レンタルジャパン/きものレンタル藍や ウェブコンテンツ事業部 ご担当様 このたびは娘の

  
  

IMG_20160318_074856_hokkaido_nsama_2016.jpg

袴レンタルジャパン/きものレンタル藍や

ウェブコンテンツ事業部 ご担当様

このたびは娘の袴を福岡から札幌まで準備していただき、大変ありがとうございました。

当日の朝、学校前で写した写真を添付します。

ファイルは圧縮してあります。

そちらで展開できるとよいのですが・・・

(大丈夫でしたョ) ・・ by 編集部

 

私たちの感想です↓

藍やさんの袴に決めたのは、まずHPの作りがきちんとしていたこと、小学生の袴の取り扱い量が多かったこと、レンタル時間が4泊5日と長かったこと、お値段も送料込みで22,630円で安かったことなどです。

一番肝心な袴のデザインですが、実は今回一番気に入ったものは既に予約済みでした。

それで、少し妥協してA0077の、るんるんピンクを選んだのですが、写真より若干明るめで、少し艶のある色、桜の模様が控えめで愛らしく、派手にならず、好感の持てるデザインでした。

娘も袴を見るなり「かわいい!かわいい!」を連呼。

想像以上に好みのデザインだったようです。

実際、祖母も周りの友人にも、大好評でした。

袴のセットは取っ手付きの大きなソフトケースに入っていたのですが、とても軽く、美容室に持ち込む際にも扱いがラクでした。

袴の予約は昨年の秋にしていたのですが、年明けに、再度サイズの確認の連絡がメールで来ていて、とても細やかなお心遣いを感じました。

下の子は6年後と離れているのですが、もし袴を着たいと言ったらまた藍やさんにお世話になります。

すでに来年卒業する近所の子にも藍やさんをお勧めしました!

デザインや色はお使いのパソコンにより若干差があると思います。

どうしても気になるようでしたら電話で確認したらよいと思います。

藍やさんはネットショップとしては何の不安も無いお店です。

スタッフからのコメント:

すっごく褒めていただき、恥ずかしいくらいです。
本当は一番気に入った袴をご予約いただければよかったのですが、代わりに選んでいただいた着物を気に入っていただき有難うございます。
弊社では小学校の卒業式専用の袴を準備しているので、基本的にはどれを選んでいただいても小学生らしさを失わないことにこだわっています。
ご祖母さまや周りのお母様、先生方からも好感を持たれる袴姿になっていただくのが、理想です。
Nさまにはそれが実現できたみたいで本当に良かったです。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。