袴レンタルジャパン

千葉県・Hさま

男の子の袴は少数なので、スーツ姿をパパみたいとかわかわれている子がほとんどの中、 袴だけは「

  
  

IMG_0122_chiba_hsama_2016.jpg

男の子の袴は少数なので、スーツ姿をパパみたいとかわかわれている子がほとんどの中、 袴だけは「かっこいい」と言われて息子もご満悦でした。

選択肢が少ない中で選んだクリーム色でしたが、色合いがやわらかくて、結果、 初春のあたたかな陽ざしに合っていました。

2年前に娘も袴を着せたのですが、その際は子供の体格に着物の幅や丈を合わせることに 苦心しましたが、今回お借りしたものは裾を最初から縫い上げてくれていて、感動しました。

着物を楽にきちんと着付けることができて朝のバタバタが大いに解消され、感謝です。

ありがとうございました。

 

IMG_0157_chiba_hsama_2016.jpgIMG_0138_chiba_hsama_2016.jpg

スタッフからのコメント:

確かに写真を拝見させていただくと、『カッコいい』ですねー。
お母さんとの着物姿でのツーショットも素敵です。
お母さんの着物の着こなし方を見ると着慣れている方のようですが、そのような方からも着物の準備をほめていただけると、すごく嬉しいです。
男子の袴も早くから予約で埋まってしまい、秋以降にはH様のように選択肢の少ない中で選んでいただいたり、多くのお客様には『貸し出しする衣裳がなくなった』という状態でした。
本当に申し訳ございませんでした。
その少ない選択肢の中からでも、選んでいただいた衣裳を気に入っていただき、本当にありがとうございました。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。