袴レンタルジャパン

愛知県・Hさま

この度は素敵な袴をありがとうございました。 お天気にも恵まれ無事に卒業式を終えました。 最

1458596947644_aichi_hsama_2016.jpg

この度は素敵な袴をありがとうございました。 お天気にも恵まれ無事に卒業式を終えました。

最初のメールでの対応がとても親切でしたし利用された方の感想を読み安心して藍やさんで予約させて頂きました。

小柄な息子ですが身長に合わせて調整して下さったお蔭でサイズはぴったりでした。

着付け講座にも参加しましたがスタッフの方が優しく丁寧に説明して下さり当日は私が着付けをして卒業式に臨みました。

袴での卒業式、一生心に残る思い出となりました。本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

お母さんの着付け、写真で拝見させていただくと、胸元がはだけてくることもなく、バッチリだったのでは?
お母さんが着付けの練習をして卒業式に向かうのは、お子様にとってもすごく思い出に残る親子の卒業式になっていただけているのではないかと思います。
親子にとって、かけがえのない思い出になっていただけていると、本当に嬉しいです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。