袴レンタルジャパン

横浜市・Iさま

父が着付けました。 人生初の着付け。 動画を参考にしながら、40分ほどで完成。 着くずれ

  
  

yokohama_I_sama.jpg

父が着付けました。

人生初の着付け。

動画を参考にしながら、40分ほどで完成。 着くずれが心配でしたが、何事もなく無事終了。

男の子は息子を含め2人しか袴がおらず、 とても目立ってました。

周囲から「おぉっ」と声があがり、本人は恥ずかしそうでしたが、 小さいころから大好きだった袴で卒業式を迎える事ができ、満足したようです。

 

PS 足袋が右と左おそらくサイズが違ったと思います。

ひとつがきつく、ひとつがゆるいと言って、結局白いくつしたで行きました。

スタッフからのコメント:

お父様の着付け!! びっくり&すばらしいの一言です。
私どもからもぜひ、喝采を送らさせていただきたいと思います。
尚、足袋の件は他のお客様からもご指摘をいただきました。本当に申し訳ございませんでした。
履きやすいようにストレッチの足袋をご用意しているのですが、確認しましたところ何枚か洗濯の具合によって縮んでしまっているものがあったようです。
次年度以降、足袋に関しては新たな取り組み方を模索してまいりたいと思います。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。