袴レンタルジャパン

東京都・Sさま

袴での出席は、学年で娘と友人と2人だけ。 かなり目立ちました。 娘がサイトで選んだ袴でし

tokyo_s_sama_2015_2.jpg

袴での出席は、学年で娘と友人と2人だけ。

かなり目立ちました。

娘がサイトで選んだ袴でしたが、華やかで本当に娘に似合い、素敵でした。

集合写真でも友人たちとのプライベート写真でも「来て、来て」と真ん中に呼ばれて照れくさそうでした。

他のお母様からも「よく考えたね~、家の娘も袴にすればよかった」とお褒めの言葉をいただきました。

本当に想い出に残る素敵な卒業式になりました。

ありがとうございました。

tokyo_s_sama_2015_1.jpg

スタッフからのコメント:

赤の着物がほんとうにとってもお似合いです。
他のお母様たちから引っ張りだこなのも分かります。
お子様にとって一生忘れられない卒業式になっていただけていたら幸いです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。