袴レンタルジャパン

長崎県・Wさま

無事卒業式を終えることができました。 当初、袴を選ぶのに大変悩みましたが娘とあーでもないこ

  
  

nagasaki_w_sama.jpg

無事卒業式を終えることができました。

当初、袴を選ぶのに大変悩みましたが娘とあーでもないこーでもないと消去法で選ぶ作業は楽しかったです。

娘の希望の色ではなかったのですがどうしても譲れなかった、桜柄に関しては満足のいくデザインでした。

着物の色も届くまであの色でよかったのかな…と悩んでいましたが届いてみると綺麗な朱色でした。

袴姿は変に目立ってしまうのではないかという不安もありましたが、保護者やお友達・在校生から素敵だと言っていただき選んで良かったと思いました。

親子共々よい思い出ができました。

本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

着物は普段そんなに着るものではないので、自分にどんなものが似合うのかわかりにくいですよね。
弊社はたくさんの小学校卒業式の衣裳を用意していますので、たっぷりあーでもないこーでもないと悩んでいただけたら幸いです。
悩んでいただけた結果、良い思い出を作っていただけたと聞き、こちらこそW様に感謝いたします。
ただ、皆様のおかげで全国いろんなところからたくさんのご紹介・ご予約をいただき、年々早い時期に完売してしまう事態を起こしてしまっています。本当に申し訳ございません。
今年度も出来るだけ多くの商品を新たに加えるべく現在作業中ですが、それでも早めに完売してしまう可能性もございます。
できるだけ早い時期のお申し込みをお願いいたします。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。