袴レンタルジャパン

三重県・Mさま

息子たちの小学校男子で羽織袴で出席は彼らのみでした。 入場時会場は感嘆、彼らは堂々と卒業式

  
  

mie_m_sama_2015_1.jpg

息子たちの小学校男子で羽織袴で出席は彼らのみでした。

入場時会場は感嘆、彼らは堂々と卒業式に挑み、記念写真では引っ張りだこでした。

保護者として、スーツ購入しても一度着用、ならば記念にと思い羽織袴を選択し、凄く記念に残る卒業式と成りました。

下級生保護者からも『凄く良かった。来年は家の子供にも着せてあげたい』と好評でした。

来年は御社へレンタル依頼が有ったときは宜しくお願いします。

一つ袴が二人とも同じだったのが、残念かな。 見本と違いましたので。

mie_m_sama_2015_2.jpg

スタッフからのコメント:

袴の件は申し訳ございません。
いろんな組み合わせをご提供したのはヤマヤマなれど、それぞれサイズ等の関係もあり、まだまだできていないのが実情です。
ただ、弊社としてあきらめているわけではないので、今年も新しいシステムを開発しています。
是非、後輩の方々にもご利用いただいてくださいね

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。