袴レンタルジャパン

神奈川県・Oさま

こんにちは(*^^*)   20日に無事に卒業式が終わりました。 はかまがとても

こんにちは(*^^*)

 

20日に無事に卒業式が終わりました。

はかまがとても評判が良く、娘も満足のいく卒業式だったようで、感謝の気持ちでいっぱいです。

着付けの講習会も参加させていただきまして、重ねて御礼申し上げます。

 

午前中にそちらにお着物を発送いたしました。

とりいそぎ御礼のメールをさせていただきました。

スタッフからのコメント:

横浜での着付け講習会は多くの方にご参加いただきましたので、おひとりおひとりにはもっと時間を取ってお教えしたかった。
というのが本音ですが、そのなかでもこうしてお礼の言葉をいただけると本当にうれしいです。
講習会に参加いただいた方皆さんが、お母さんの着付け・着付け練習で親子の大切な卒業式の思い出になっていれば幸いです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。