袴レンタルジャパン

神奈川県・Mさま

藍や スタッフの皆さま 3/20 無事に卒業式を終えました。 お世話になり本当にありがと

kanagawa_mo_sama_2015.jpg

藍や スタッフの皆さま

3/20 無事に卒業式を終えました。

お世話になり本当にありがとうございました。

女の子のかわいい袴姿はチラホラいた中、男の子は息子1人だけでした。

黒やグレーのスーツ姿の多い中、ワインレッドの男の子の袴姿はとても目立ち、 お友達、他のお母様方をはじめ、来賓の方にまで『カッコイイ!!』と言って頂き、 本当にとてもうれしかったです。

横浜での事前講習会もとても参考になり、袴が届いた日に練習する事ができました。

また、サイズもピッタリでとても着せやすかったです。

本人が希望した袴での卒業式。

きっと一生の思い出になると思います。

本当にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。