袴レンタルジャパン

兵庫県・Nさま

この度はお母さんのための着付け教室に参加させていただき、先生から丁寧なご指導をうけ、着付け初

hyogo_n_sama.jpg

この度はお母さんのための着付け教室に参加させていただき、先生から丁寧なご指導をうけ、着付け初チャレンジの私が着付けをすることができ、長女が髪のセットをし、家族で次女の卒業式にかかわれたことが何より思い出深い卒業式になりました。

お着物も華やかで可愛いと言ってくださり、レンタルさせていただいて本当によかったです。

着物の丈を調整していただいていたので大変着付けしやすく、こんな私でも着付けができました。

また着物を着ることがありましたら、迷わずご連絡させていただきます。

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

着付け初チャレンジにも関わらず、しっかり着付けられているのでお母さんの頑張りが伝わってきますし、着付けをしてもらったお嬢さんにもお母さんの思いがしっかり伝わっているはずだと思います。
長女のお姉さんがヘアセットして、お母さんが着付けして。家族みんなで参加して。
本人にとっても忘れられない宝物のような卒業式になったはずですよね。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。