袴レンタルジャパン

埼玉県 K様

事前に開催してくださった着付け教室のおかげで卒業式当日余裕をもって着付けしてあげることができまし

事前に開催してくださった着付け教室のおかげで卒業式当日余裕をもって着付けしてあげることができました。

いざ式場に入場すると袴姿を見てまわりがざわついたほどインパクトのある卒業式でした。

娘も私も記憶に残るステキな卒業式となりました。

何度か相談メールを送りましたが、すぐに回答メールが届き安心して借りることができました。

スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

rephoto1.jpg

スタッフからのコメント:

本当にこちらこそありがとうございました。 『お母さんのための着付け講座』にお越しいただいた方には、『うまくいったかな』『卒業式の良い思い出になったかな』と、より一層結果に対しての思い入れも強くなってしまいます・・。 お子様はもちろん、お母さんにとっても一生忘れられない卒業式であってほしいです。 このようなお便りをいただき、本当に本当に安心しました。ありがとうございます。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。