袴レンタルジャパン

北海道 I様

どうしても着せたくて、渋る息子を説得してレンタルしました。 が、いざ着てみるとまんざらでも無か

どうしても着せたくて、渋る息子を説得してレンタルしました。

が、いざ着てみるとまんざらでも無かった様で、大満足でした。

お取引も何度かメールでさせて頂きましたが、迅速にお返事頂き、不安もありませんでした。

思い切って着せて本当に良かったです。

どうもありがとうございました。

reimagehokkaidoi.jpg

スタッフからのコメント:

お写真で拝見させていただく限り、とても凛々しくて、渋っていらっしゃたとは思えませんよ。お母様にとっても、お子様にとっても生涯の思い出として残っていただけると、本当に嬉しいです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。