袴レンタルジャパン

埼玉県 N様

先日、無事に卒業式を終えました。 お借りした着物は、華やかで家族からもお友達からもとっても好評

先日、無事に卒業式を終えました。

お借りした着物は、華やかで家族からもお友達からもとっても好評でした。

142cmの小柄な娘が選んだ袴は、146~150cmサイズと表記があったため、 大きすぎないか心配でしたが、メールで相談にのっていただき、娘の身長にあわせて 調整していただいたおかげで、ぴったり着ることができました。

セットに入っている小物も充実していたので、うちで用意したのはタオル2枚と 肌襦袢(キャミソール型)と髪飾り、ブーツだけで大丈夫でした。

とてもいい思い出となりました、ありがとうございました。

NZsama-1.jpg

スタッフからのコメント:

サイズぴったり合って、良かったです。
ネット上でのやりとりしかできないので、弊社スタッフも『大丈夫だったかな?』と多少の不安を抱えながらというのが正直なところです。
ただ、弊社のウェブ事業部も毎年新しい技術を開発していますので、これからももっとお客様と蜜にコミュニケーションが取れて、ご来店のお客様となんら変わらない安心感を与えられるように努力してまいります。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。