袴レンタルジャパン

神奈川県 C様より

お世話になりました。 昨年と2回レンタルいたしました。 着付けも同じ美容院にお願いしたところ、今

お世話になりました。 昨年と2回レンタルいたしました。 着付けも同じ美容院にお願いしたところ、今回の着物は、ところどころ縫ってあって、 着せにくかったと言われました。......撮影用でしたか? 現物の写真もありませんでしたし、高額でしたが昨年お借りして信頼していましたので残念です。 昨年は、御扇子も入っていたような....。 一応、ご意見として、ご連絡いたします。

スタッフからのコメント:

昨年に引き続きご兄弟でご利用いただきありがとうございました。 今年は『お母さんの着付けで子供と一緒に卒業式の思い出を!』をテーマに取り組みましたため、着物にいろいろ工夫をしてみたのですが、着付け慣れた方にはかえって使いにくかったようで反省しております。
また、今回は私どもの想定をはるかに超えるお申し込みをいただきましたため、12月には完売商品を続出する事態を招き、昨年もご利用いただいたC様にはご希望の商品を提供することができず、本当にご迷惑をおかけ致しました。
2014年はこのようなことのないように、しっかり準備をして臨みたいと思います。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。