袴レンタルジャパン

埼玉県・Sさま

この度は大変ありがとうございました。 立派な袴を着させていただき親子で思い出に残る卒業式に

2017-saitama-ssama151.jpg

この度は大変ありがとうございました。

立派な袴を着させていただき親子で思い出に残る卒業式になったと思います。

男の子はまだ黒系スーツの子がほとんどでしたので袴の子は華やかで大きく見えて目立っていたように思います。

早めにお借りできたので着付けの方もばっちりでした。

周りにはすごく早起きして着付けに行かれた方もいましたので、自分達で着せてあげられたのもよかったと思います。

何より本人が1番喜んだのが良かったです。

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

はかま姿は普段のお子様より大人っぽく、大きく見えますよね。
お子様本人もそのことを自覚できているようで、『キチンとした大人の行動がとれていた』というのをよく聞きます。
お子様に喜んでいただけて、本当にうれしいです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。