袴レンタルジャパン

愛知県・Yさま

ネットでの袴レンタルと言う事で、卒業式に間に合う様配送して頂けるのか?そして実際の袴は満足の

aichi-ysama201751.jpg

ネットでの袴レンタルと言う事で、卒業式に間に合う様配送して頂けるのか?そして実際の袴は満足のいく物なのか?と不安も多々ありましたが、都度都度のご連絡を頂きとても安心しておりました。

申し込み時から半年以上経っていたので息子の背がぐんぐん伸び足のサイズもかなり大きくなっていたので、最終のサイズ確認も有難かったです。

本題の袴ですが、とても素敵で予想をはるかに超える良いお品でした。

2才下に弟もいるので、またこちらにお世話になるつもりです。

素敵な袴のお蔭で、とっても良い門出を迎えられました。

本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

ありがとうございました。
小学校6年生は、本当に身長の予測がつきにくいですよね。グンと伸びる子もいれば、まだ全然伸びなかったり。
小学校の袴レンタルを専門に扱っている私たちの部署では、当然、どちらも前提に準備をしています。
ご安心くださいね。
弟さまの際にも、ぜひご利用ください。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。