袴レンタルジャパン

埼玉県・Tさま

昨年の卒業式で女子が二人袴なのを拝見し、是非息子に着せたい!と思いました。 ママ友に沢山声

20170323_153232-COLLAGEr.jpg

昨年の卒業式で女子が二人袴なのを拝見し、是非息子に着せたい!と思いました。

ママ友に沢山声かけして、今年の袴は女子10人位、男子7人と増えて、皆さんから袴いいねといっぱい褒められました。

迷いましたが、やっぱり袴が、一番素敵で写真も、思い出も最高でした!

他の男子達も、[やっぱり袴着たかった。。]と言っているこもいました。

迷っているなら、袴絶対おすすめです。

スタッフからのコメント:

着せてよかった。と、仰っていただけると本当に嬉しくなります。
袴を着るのは『ただ服装を和装にするだけ』なのですが、とても抵抗があったり、気後れしたり・・・。
ただ、実際に着てみると、着物っていろんなところに細かい工夫が凝らしてあったり、気持ちが引き締まったりで、日本人の知恵と工夫の歴史は本当にすごいなー、と実感できますヨ。
もっともっと定着してほしいですね。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。