袴レンタルジャパン

神奈川県・Iさま

18日土曜に袴レンタルさせていただきましたIです。 この度は大変お世話になりました。 とても

18日土曜に袴レンタルさせていただきましたIです。

この度は大変お世話になりました。

とても良い思い出になりました。

本人が写真は載せられたくないそうなので、感想のみご協力させていただきたいと思いメールいたしました。

今回お借りした袴はネットの写真をみて本人が気に入ったものでした。

ポップな明るい柄が流行りの中、シンプルで柄が小さく色が綺麗だからっと水色を選びました。

着付け教室には参加できませんでしたが身長に合わせていただいていたので着せやすかったです。

当日卒業式に行ってみると周りはみんなピンク系の花柄が多くて、本人の水色は体育館の紅白垂れ幕にも良く映えとても綺麗でした。

長い時間着ていて着慣れないせいか少し疲れたようでしたが、写真もたくさんとり、みんなに見ていただいていい思い出になりました。

帰って着て脱いですぐに返却に行きましたが、クリーニング不要で、着払いで手軽でとても助かりました。

スタッフからのコメント:

ありがとうございます。
早くからお申込みいただくお客様には、おとなしめの着物を選んでいただいている傾向が見受けられます。
今後もシンプルな着物でも、清楚でカワイイ小学生スタイルを実現できるように工夫を怠らず頑張ります。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。