袴レンタルジャパン

神奈川県・Aさま

袴レンタルジャパン/きものレンタル藍や ウェブコンテンツ事業部 様 この度は、袴のレンタ

2017-kuru-2.jpg

袴レンタルジャパン/きものレンタル藍や
ウェブコンテンツ事業部 様

この度は、袴のレンタルでお世話になりましたAです。

袴、ありがとうございました。

一式セットされていて、自分で用意するものも少なくて済み、助かりました。

値段も手頃でした。お友だちの中には4万円くらいだった方もいたとききました。

袴の質も良く、また、着付けしてくださった美容師の方も上手だったので、着用してから卒業式を終え、帰宅するまで、まったく着くずれすることもなかったです。

身長160cmで、体も大き目の娘には袴は良かったと思います。

また、今年、娘の学校では袴のお子さんが多く。クラスの女子17人中10人が袴でした。

小学校の卒業式で袴をはいても、珍しいことではないと感じました。

おかげさまで、思い出に残る卒業式となりました。

ありがとうございました。

2017-kuru-1.jpg

2017-kuru-4.jpg

スタッフからのコメント:

ありがとうございます。
クラス17人中10人が袴とのことで、袴での卒業式がかなり定着しているようですね。
弊社もお申し込みは神奈川県が最も多く、小学校の袴レンタルが全国的に広まっていったきっかけになったのも横浜からです。
まだまだ、小学生専用に袴を準備している会社は少ないので、他社では単価も4万円と大学生並みだったり、サイズも大学生サイズのままだったりとすごくバラツキがあるのが実態のようです。
ちょっと不安なネットレンタルですけど、小学生専用の袴を500種類以上準備している『袴レンタルジャパン』なら失敗しないと思いますヨ。(宣伝になってます・・(笑))

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。