袴レンタルジャパン

埼玉県・Oさま

私の着れなかった袴姿を卒業する娘に託しました❗ 一年前、とある事から卒業の記念にと考え今回

20160323_161450_saitama_osama_2016.jpg

私の着れなかった袴姿を卒業する娘に託しました❗

一年前、とある事から卒業の記念にと考え今回藍や様に依頼して本当に良かったです❗

無料着付け教室までお世話になり他ではないサービスを受けさせてもらいました、一生記念になる思い出が出来ました、ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

一生懸命着付けを覚えて、お子様の卒業式を一緒に迎えるお母さんの気持ちや想いが、お子様に伝わって素晴らしい思い出になっていただいていることだと思います。
お母さんの着付け教室も東京・横浜・大阪・名古屋・福岡とたくさんの方にご参加いただくこととなり、定員オーバーでご希望者全員をお受けできない会場が出てしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
今年度はまた新しい工夫も付け加えながら、できるだけたくさんの方に最高の思い出を残していただけるように頑張ります。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。