袴レンタルジャパン

埼玉県・Aさま

袴での卒業式!とても良い思い出が出来ました。 ありがとうございます。 女の子の袴姿は何人

saitama_asama_2016.jpg

袴での卒業式!とても良い思い出が出来ました。

ありがとうございます。

女の子の袴姿は何人かいましたが、男の子は一人だけです。

紺色のスーツの中に、白い袴が良く目立ち、とてもカッコ良かったです。

男の子の袴はレンタルするお店も少ないので、藍やさんのようなネットレンタルが広まれば、もっと華やかな卒業式が増えそうですね。

正直、ネットでのレンタルには、不安もありましたが、到着も早く、返送も簡単でとてもスムーズでした。

スタッフからのコメント:

ありがとうございます。
男の子ひとりだけの袴姿で不安もあったのかもしれないと思いますが、本当に凛々しくて立派な姿だと思います。
今回の卒業式での経験が自信や良い思い出になって、今後の人生のお役に立てていたら幸いです。
私どもも、もっともっと頑張って、袴姿の華やかな卒業式広めてゆきたいです。
男子に関しては、まだまだお客様のニーズに追いつけていないので、弊社としてもよりいっそうの努力を続けてゆきます。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。