袴レンタルジャパン

大阪府・Dさま

このたびはお世話になりました。 私自身着付けも全く習ったことがなく、美容院に着付けをお願い

IMG_1800_osaka_dsama_2016.jpg

このたびはお世話になりました。

私自身着付けも全く習ったことがなく、美容院に着付けをお願いしようと思っていた時、事前講習会のご連絡をいただきました。

講習会では丁寧に教えていただき、そのまま家に持ち帰ることができたので、娘と何回も練習しました。

美容院にお願いするよりも、ずっと心に残るいい思い出となり、本当に良かったです。

ネットでのレンタルということで少し不安でしたが、着物も写真イメージ通りで、藍やさんにお願いして本当に良かったと思います。

雨模様と言われていた卒業式当日もなんとか雨が降らず、娘も本当に嬉しそうで お友だちとたくさん写真を撮ることができました。

本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント:

すごく、しっかり着付けできていて感動モノです。(うるうる)
Dさまのようにまったく着付けの経験のない方でも、お子様と一緒に頑張っていただくと、お金では買えない貴重な体験・思い出が得られますよね。
『美容院にお願いするよりも、ずっと心に残るいい思い出となり、本当に良かったです。』というお言葉、本当に嬉しいです。
袴レンタルを通じて、D様の貴重な思い出作りのお役に立てたことは最高の喜びです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。