袴レンタルジャパン

神奈川県・Kさま

イメージ通りの着物と袴でとても良い卒業式でした。 卒業式一週間前に左手首を骨折しまい、かな

image1_kanagawa_ksama3_2016.jpg

イメージ通りの着物と袴でとても良い卒業式でした。

卒業式一週間前に左手首を骨折しまい、かなり凹んでいた娘も届いた袴を見て気持ちも復活しました。

サイズなども細かく見て頂いて、良かったです。

卒業式に袴を着せて大正解でした。

小学校の卒業式とても良い思い出になりました。

スタッフからのコメント:

私どもの袴がお子様のモチベーションアップにつながったようで、本当に嬉しいです。
ケガは大変だったと思いますが、袴を着てにっこり笑顔のお子様の写真が良い思い出になってくれているのかなと思います。
K様のように袴がお子様のテンションをあげるツールとなっていると聞くと、私たちもすごく自信になります。
お手紙本当にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。