袴レンタルジャパン

神奈川県・Aさま

有限会社 藍や様 大変お世話になっております。 男子小学生袴をお借りいたしました、Aです

IMG_2549_kanagawa_asama_2016.jpg

有限会社 藍や様

大変お世話になっております。

男子小学生袴をお借りいたしました、Aです。

おかげさまで、昨日、 無事に卒業式を終える事が出来ました。

お借りした袴は、昨日すぐにお送り致しました。

写真を送ります。

なんとか、着せられました!!

※袴紐は、どうしても、ダランとなってしまい、 本人が気にしていたので、 別の物を購入致しました。

本当にありがとうございました。

 

IMG_2618_kanagawaasama_2016.jpgIMG_2648_kanagawa_asama_2016.jpg

スタッフからのコメント:

A様、本当にありがとうございました。
なんとかどころか、しっかり着せられていますよ。アッパレです。
羽織紐は出来るだけ大きな華やかなものを付けていますが、お子様の場合は体型がまだ細いので大きすぎているケースが確かにあるようです。
ぜひ、A様の声を反映させられるように、小さめの羽織紐も少しずつ増やしてみます。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。