袴レンタルジャパン

兵庫県・Sさま

2才年上の兄と同じ袴をレンタルさせていただきました。 兄の時と同様、白はとても映え、親子で

image1_hyogo_ssama_2016.jpg

2才年上の兄と同じ袴をレンタルさせていただきました。

兄の時と同様、白はとても映え、親子で大満足です。

2年後の、2才年下の弟の卒業式も、同じ袴をレンタルしようと思っています。

身長に合わせて仕立てて下さっているので、当日着付けるだけで済むのはとても楽です。

ただ、完成図(写真)や、着付け方のプリントが入っていないのが残念です。

you tube見ながら着付け、完成かどうか確認するために藍やさんのホームページを開いてチェックしなくてはいけないのは、少し手間でした。

動画の方が分かりやすくて助かったので、DVDがついてると、自分で着付ける方にとっては、とても嬉しいかもしれません。

スタッフからのコメント:

S様のように兄弟姉妹のリピーターのお客様が大変増えてくださり、感謝の念に耐えません。
また、何度もご利用いただいているので的確なご意見を伝えていただけるケースが多く、大変参考になります。
今回ご要望いただいた『着付け指導書』『着付けDVD』に関しては、ぜひ検討させていただきたいと思います。
また、3人目のお子様もご検討していただき、本当にありがとうございます。
衣裳は同じものでも、2年後にはさらにバージョンアップしたサービスを提供できるようにしておきますね。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。