袴レンタルジャパン

千葉県・Sさま

この度は息子の卒業式の為、御社の袴をお借りしました。 サイズもピッタリにして頂いてあったの

16-03-22-15-55-55-168_deco_chiba_ssama_2016.jpg

この度は息子の卒業式の為、御社の袴をお借りしました。

サイズもピッタリにして頂いてあったので助かりました!

これなら、素人でも着付けしやすいと思いました。

心配りに感謝致します。

先生方やお友達や周りの人にとても評判が良く、息子の良い思い出になりました!

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

先生や周りのみなさまにご評価いただけたことが、私たちにとっても嬉しいです
袴姿は決して変な格好ではないのですが、なかなかご理解いただけない学校も多くて・・・。
S様のように爽やかな小学生の袴姿で、どんどん理解が進んでいただけるよう皆様で頑張ってゆきましょう。
私どもも頑張ります。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。