袴レンタルジャパン

愛知県・Sさま

男の子で袴を着ている子は私の弟を含め2人だけでした! いろんな人からかっこいいね!と言

image1_aichi_ssama_2016.jpg

image2_aichi_ssama_2016.jpg

男の子で袴を着ている子は私の弟を含め2人だけでした!

いろんな人からかっこいいね!と言ってもらってたので、今回利用させてもらってよかったです!!

素敵な卒業式になりました!ありがとうございました!

スタッフからのコメント:

写真で拝見させていただくだけでも、とても凛々しくてカッコいいです!
皆さんから『カッコいい』を連発されるのも良くわかりますよ。
本人にとっても忘れられない卒業式の思い出になってもらえてると嬉しいです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。