袴レンタルジャパン

東京都・Kさま

このたび、卒業式で袴をレンタルさせて頂きましたKの母です。 卒業式の朝、おばあちゃんに袴を

tokyo_k_sama_3_2015.jpg

このたび、卒業式で袴をレンタルさせて頂きましたKの母です。

卒業式の朝、おばあちゃんに袴を着せてもらい、桜が咲き始めた通学路を一緒に歩いて入学式の頃を思い出し、お姉さんになったなぁ…と胸が熱くなりました。

今年、袴の女の子は娘だった事と選んだ袴が鮮やかで人目を集めて本人も最初は照れておりましたが、お友達、先生から『かわいいー♫』と言われて、とても嬉しそうでした^_^

そして…家族での記念写真を撮った後に、ママ袴着せてくれてありがとーって言ってくれる娘でした^_^

五条店の皆様、大変思い出に残る卒業式になりました。

ココロより感謝しております。

卒業式の写真を送らせて頂きます。

K 、母より

tokyo_k_sama_1_2015.jpgtokyo_k_sama2_2015.jpg

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。