袴レンタルジャパン

京都府・Iさま

この度はお世話になりました。 お天気にも恵まれ、素敵な袴のおかげで、思い出に残る卒業式とな

kyoto_I_sama.jpg

この度はお世話になりました。

お天気にも恵まれ、素敵な袴のおかげで、思い出に残る卒業式となりました。

女の子は袴の子が多かったのですが、男の子は少なく目立ちました(笑)。

すべてセットのなっているので助かりました。

簡単な着付けの方法の説明書があれば、良かったなぁと思います。 (特に袴の紐の結び方)

下に2人妹がおりますのでまた利用させて頂こうと思います。

有難うございました。

I

スタッフからのコメント:

とっても大人っぽい印象を受けますね。
かっこいい!
着付けの説明書に関しては、以前付けていたことがあるのですが、紙の説明書だと見て間違えてしまわれたり、わかりにくいというご指摘をうけることがあったので、現在はYoutubeに画像を公開しています。
ただ、さらにわかりやすくするべく今後も努力をしてまいります。
また、今年から従来の横浜・東京に加えて、大阪・名古屋でもお客様を対象に無料の着付け教室を開催させていただきました。
来年以降もこれらのサービスはさらに拡充させてまいりますので、是非ご利用ください。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。