袴レンタルジャパン

神奈川県・Sさま

袴は娘の希望でしたが、母親の私も着せて良かったと思います。 とても華やかで、卒業式がより一

kanagawa_s_sama_2015.jpg

袴は娘の希望でしたが、母親の私も着せて良かったと思います。

とても華やかで、卒業式がより一層思い出深いものになりました。

スタッフからのコメント:

お子様・お母様・ご家族の皆様。先生をはじめとする学校関係者や来賓の皆様。
全員に『選んでよかった』と言ってもらえるのが、私たちの目標です。
まだまだ、卒業式に袴を禁止している小学校(地区)もあるのが信じられないくらい、みんなが喜ぶ卒業式スタイルを作ってゆきたいです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。