袴レンタルジャパン

神奈川県・Fさま

お世話になってます。Fです。 今日、無事に卒業式に迎える事が出来ました。 袴も私自身頑張

kanagawa_f_sama.jpg

お世話になってます。Fです。

今日、無事に卒業式に迎える事が出来ました。

袴も私自身頑張って着付ける事が出来、娘共々大変満足しました。

本当にありがとうございました。

こんな事ならもっとしっかり写真撮っておけば良かったと思います(笑)

何かの機会があれば是非またレンタルさせて下さい。

宜しくお願いします(^^)

スタッフからのコメント:

大人っぽく華やかな感じに仕上がっていますので、大学生の袴の写真って言われても納得できますよね。
ただ、顔をアップにしてみると、やっぱり小学生だし、小学生らしくVサインだし。
お子様の特徴を良く活かせた感じのスタイリングになっていると思います。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。