袴レンタルジャパン

兵庫県・Kさま

藍や 様 3/20に無事卒業式をおえる事ができました。 はじめてレンタルで袴を借りました

hyogo_K_sama.jpg

藍や 様

3/20に無事卒業式をおえる事ができました。

はじめてレンタルで袴を借りました。

正直、手元に届くまでは不安でしたが、申し込みの確認メールからはじまり、履物の事での質問等、すべてに対して素早く、また丁寧に対応していただいたのでとてもよかったです。

卒業式当日はたくさんの方に着物の華やかさをほめてもらいました。

無料の着付講習会に参加させていただきましたが、丁寧にわかりやすく教えていただいたので、当日はスムーズに着せる事ができたので、参加しておいてよかったです。

また、袴を着る機会がありましたら利用したいと思います。

ありがとうございました。

(写真はぞうりをはいていません。学校ではきかえる事になっているので)

スタッフからのコメント:

大阪での『着付け講習会』は今年が初めてだったこともあり、少人数で私も本当に楽しく開催させていただきました。
沢山おしゃべりさせていただきながらの講習でしたが、沢山の方が来られるようになったら、すごくにぎやかになるんだろうなと。
ちょっと怖い・・(笑)
K様の写真はしっかり着付けてあって、素晴らしいです。着付け教室やってよかったです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。