袴レンタルジャパン

愛知県・Oさま

ありがとうございました!初めは、ネットでのレンタルに戸惑いもありましたが、思い切ってお借りし

aichi_o_sama_2015_1.jpg

ありがとうございました!初めは、ネットでのレンタルに戸惑いもありましたが、思い切ってお借りして良かったです!

こちらからの質問のメールも、すぐに返信していただき、安心出来ました。

 

息子は、お借りする時は、渋々でしたが、当日は男の子の袴は、校内で一人という事もあり、みんなに「似合ってるね」と、言われ嬉しかったようです。

卒業式に、袴!と言う私の夢も叶いました。

息子も、私もとても楽しい卒業式になりました。

aichi_o_sama_2015_2.jpg

スタッフからのコメント:

ネットレンタル = 『不安』。。
当然です
だからこそ、全国トップの取り扱いがある私共はお客様の期待をさらに上回る内容を目指して安心ブランドを勝ち取れるようにまだまだ頑張ります。

マスコミ等にも取り上げられるようになってまいりましたため、弊社と同じようなサービスを開始する会社が増えてきていますが、一部の業者様が古い大学生用の袴をそのまま小学生用として出しているケースもあるようですので、できるだけ先輩たちにどこで借りたのか確認して、知らない業者は選ばないようにしましょうね

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。