袴レンタルジャパン

大阪府 H様

お世話になっております。 昨日、無事に卒業式を終えることができました。 昨日の夕方に袴を発送

お世話になっております。

昨日、無事に卒業式を終えることができました。

昨日の夕方に袴を発送いたしましたので、 本日中には藍や様の方へ到着予定となっております。

おかげさまで、とっても評判もよく、 本人希望の”めっさ目立つ”が実現していました(笑)

他に袴を着た子は仲の良い女の子一人だけだったので、 二人並んでいるところは迫力があり、他の親御さんから たくさんお褒めの言葉をいただきました。

我が子にとって一生の良い思い出となったと 思っています。 大変お世話になりました。

re2014-03-19-12-03-57_photo.jpgre2014-03-19-12-34-11_photo.jpg

スタッフからのコメント:

小学校の卒業式がずっと”めっさ目立った”思い出として残っていただけると、本当に素敵です。みなさんから褒めていただいたことで、必ずお子様の自立意識や成長のお役に立っていただけているのではないかと、勝手に思い込んでいます(笑)。喜んでいただけて、本当に良かったです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。