袴レンタルジャパン

宮城県 K様

先日は素敵な袴をありがとうございました。 おかげさまで卒業式を無事に終えることができました。 近

先日は素敵な袴をありがとうございました。 おかげさまで卒業式を無事に終えることができました。 近場ではなかなか気に入る袴が見つからず利用させていただきましたが、こちらを選 んで大正解でした。 実際に試着することのできないものをレンタルするのは少々不安ではありましたが、 当日は丈にあうよう縫われていたり、細部まできちんとしてくださり、感激でした。 袴はデザイン、質共に最高で当日は褒められっぱなしでした。 弟がいますので、3年後またお世話になると思います。 本当にありがとうございました。

reimage.jpg

スタッフからのコメント:

ご本人のご希望により、顔にぼかしを入れさせていただきましたが、ジャニーズ系のとってもかっこいいお子様で袴がとっても似合っていますね。 着付けも上手で、着こなしていただいている感がとっても素敵です。 K様のように小学生の男の子にキリリと着こなしていただけるようさらなる努力を続けてまいります。3年後はまた、宜しくお願い申し上げます。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。