袴レンタルジャパン

宮城県 A様

着付けの動画が付いていたので、見よう見まねで着付けしてみました。洋服より、全然良かったです。凄く

着付けの動画が付いていたので、見よう見まねで着付けしてみました。洋服より、全然良かったです。凄く柄や色が綺麗で、お値段もお手ごろで、こちらでお願いして良かったです。ただ、最初の手続きにミスがありましたが、早急に対応してくれて、間に合って良かったです。 ありがとうございました。

rePhotoHenshu_20140319223628.jpg

スタッフからのコメント:

着付け動画ご利用いただきありがとうございます。 もっともっとご安心して袴着付けに取り組んでいただけるよう、宮城県でも『お母さんのための着付け講座』を提供できるよう頑張っております。 また、弊社は全国トップの商品バリエーションを整えておりますが、それでも今年も1月初旬にほぼ完売状態となってしまいましたことをお詫び申し上げます。 来年以降はさらに多くのお客様に商品を提供できる努力も致してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。