袴レンタルジャパン

兵庫県 M様

古典的な柄のものがいい!と娘と意見があい、ネットで色々と探した結果、巡り会えたのが「薄桃」でした

古典的な柄のものがいい!と娘と意見があい、ネットで色々と探した結果、巡り会えたのが「薄桃」でした。

パソコンの画面上で見るのと実物とでは印象が違ったりするので、袴が到着するまでは心配もありましたがとても素敵で、本当に可愛らしく、着物のお色と袴の色合がすごく良くあっていて、これにしてよかったと私も娘も大満足でした。

袴はネットで見たときよりも明るい感じですが、実物の色合いの方がよかったです。

卒業式ではブーツを履かせましたが、一緒に送られてきた草履には綺麗な刺繍がほどこさられていて、草履にしてもよかったなとちょっぴり後悔しました。

申し込みから商品到着まで、すべてメールでのやり取りだけなので、大丈夫かと心配もしましたが、丁寧に対応していただき、体型のことなど気になることについても、きちんとお答え頂き、安心して当日を迎えられました。

卒業式ではみんなに大好評で、すごく素敵だと褒めていただき、心に残る卒業式になりました。

本当にお勧めです。

re1395752772908.jpgreDSC_0149.jpg

スタッフからのコメント:

とてもかわいい袴姿の写真を送っていただき、ありがとうございます。小学校の卒業式では、上靴に履き替えたりするケースがあるので、草履よりもブーツの方が便利な面が多々あると思います。M様のおっしゃっていただいた通り、草履姿も本当はとても可愛いんですけど・・・。足袋で上靴はちょっと不便ですものね。仕方ないです。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。