袴レンタルジャパン

愛知県 Y様

凄く素敵な式になりました☆ サイズの確認メール、発送連絡もしっかりして頂き。身長に合わせた裾あげ

凄く素敵な式になりました☆ サイズの確認メール、発送連絡もしっかりして頂き。身長に合わせた裾あげもしてあり特に買い足す事なく着せる事ができました。 他とカブらない一点物の柄に嬉しく思いました。娘も大変気に入り良い卒業式を迎える事ができました。 送料込みでこんな素敵な着物でこの価格は本当に他ではない!と思いました。 この先、探してる友達が居たらオススメしたいお店です。そして下の妹にも是非着せたいと思いました☆ この度は本当にありがとうございました。

reDSC_0283.jpgreDSC_0302.jpgreDSC_0349.jpg

スタッフからのコメント:

小学校卒業式に袴レンタルの盛んな愛知県のお客様から今年もたくさんお申込みいただきました。 地元愛知県にも小学校向けの袴がたくさんある中、弊社をご利用頂きましたこと、誠に感謝の念に絶えません。 わざわざ弊社をお選びいただいたお客様が、当社で良かったといっていただけるよう今後共、スタッフ一同精進させていただきます。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。