袴レンタルジャパン

兵庫県 O様

こんにちは 卒業後ばたばたしていたので、今になってしまいましたが、 本当に藍やさんの袴をレンタルして

こんにちは

卒業後ばたばたしていたので、今になってしまいましたが、 本当に藍やさんの袴をレンタルしてよかったです。

すばらしい卒業式になりました。

藍やさんの着付けビデオですんなり自分でも着付けをすることができました。

先生にも写真屋さんにも同級生や後輩にも皆さんから好評でした。

わが校では来年から袴が流行りそうな気配です。

電話やメールでもいつも丁寧に対応していただいて本当に良かったです。

来年袴が必要な方には藍やさんをご紹介しますね。

写真ではすべて前を卒業証書で隠してしまっているので、 卒業式のDVDができてからその中からいいシーンを写真にして 感想や皆さんの参考になるようなことを書いて送りますね。

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

本当にありがとうございます。
みなさまからお褒めいただくたびに、さらにその期待に応えなければ・・。という思いに駆られます。
2014年はさらにバージョンアップした、商品サービスの提供に邁進いたします。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。