袴レンタルジャパン

神奈川県 K様

割と早い時期に予約をしました。 最初に仮予約をしていた着物がダブルブッキングしていたのが残念で

割と早い時期に予約をしました。

最初に仮予約をしていた着物がダブルブッキングしていたのが残念でしたが、 レンタルした着物、袴はとても綺麗で、大手レンタル会社よりも金額的に安くてよかったです。

来年卒業式で袴を検討している人には是非オススメです!!

ただ、横浜で着付けの講習会開催したのは知りませんでした。

メール等で連絡していただけたら良かったなと思いました。

kdsama.JPG

スタッフからのコメント:

弊社はできるだけお客様の要望に沿うように、ご予約をシステム上で自動処理せず、あえて仮予約で受けて手作業で行っております為、ほぼ同時に複数のお客様から同じ衣装を同じ日付でご予約いただいた際にかぶってしまう場合が年に数回有ります。
K様はまさにそのご迷惑をおかけしたお客様のおひとりで本当に申し訳ございませんでした。
これについては現在、最善の方法を開発中ですので次年度以降のお客様には、仮予約システムの良い点を残したまま、ご迷惑をお掛けすることのないよういたします。
横浜着付け講習会の件についても、全員にメール配信をしたのですが、一斉メールでお送りしたため、お客様の環境によっては迷惑メールとして認識されてしまったケースもあったのかもしれないと、反省しております。
次年度以降は、いろんな方法でこのようなことのないようにいたします。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。