袴レンタルジャパン

宮城県 K様より

予約してました、袴が届きましたと連絡を忘れてしまいすみませんでした。 おかげさまで卒業式に立派

予約してました、袴が届きましたと連絡を忘れてしまいすみませんでした。
おかげさまで卒業式に立派な袴姿で出席する事が出来ました。周りの反響も思いの他良くて、予約して良かったです。

ありがとうございました。
 

スタッフからのコメント:

わざわざ、連絡をいただきこちらこそ恐縮です。
まだまだ、小学校の卒業式では少数派だと思いますが、周りの皆さんから良い反響をいただけて私どもも嬉しいです。
今後も小学校の卒業式でも自然に受け入れていただける袴の製作に力を入れてまいります。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。