袴レンタルジャパン

神奈川県 I様より

  本日、無事に卒業式を終えました。 娘はとても喜んでいました。 当初予想してい

 

本日、無事に卒業式を終えました。
娘はとても喜んでいました。
当初予想していたよりもとても鮮やかで、かつ派手でもなく、周りの評判も良かったです。
楽しい思いをさせていただきました。
ありがとうございました。
 
 
とてもお名残惜しかったのですが、また機会があればレンタルさせてください。
 

スタッフからのコメント:

本当はもっと袴を楽しめる機会がたくさんあるといいですね。私どももそう思います。
まだまだ禁止している小学校もたくさんあるので、まずは小学校の卒業式に袴レンタルをもっと広めてゆきたいです。
気持ちも引き締まるし、子供のためにも健全な式典の服装として取り組んでゆきたいです。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。